ロジクール Z623


 
 ということで、今回はロジクールのスピーカー、ウーハーのご紹介です!


 先日プロジェクターを購入して大画面は手に入れたんですが、音が完全に置いて行かれてたので、今度はスピーカー欲しいな。とい うことで。


 値段も大変リーズナブルで、性能としては私には丁度いいです!


 というか、ボリュームに関しては、大きくても50%程度しか上げないので、十分です!


 


 これですよこれ。


 ヘッドフォンでは味わうことができない、おなかに来るズンズンという振動がたまりません!


 


 音の入力はコンポジット?の赤、白とイヤホンジャックの2種類です。


 あとのD-Subと黒いコンポジットみたいなところは、スピーカーとの接続ケーブル用です。

 


 左から、


 ・電源ボタン


 ・ボリューム調整つまみ


 ・Bass調整つまみ  


 ってことで、重低音もお好みに調整可能。


 これにPSPとかDSとか接続しながらモンハンとかやったらすんげぇ音になって、今度は映像が置いて行かれる!


 でも、映像も大事ですが、やっぱり音も大事!


 一番大事なのは、映像と音のバランス!


 どっちかっつうと音の方が重要かな?


 音に重みがあれば映像の多少の粗さは全然気にならないですからね!





 これで、映画にゲームに音楽にとっても重宝してます!


 音もいいので、思いのほか家族に大好評で、JAZZなんか流しながら優雅に赤ワイン!なんか楽しんだり、使い方は無限大!



2014年7月5日 19:04


LOGICOOL スピーカーシステム Z623

新品価格
¥10,072から
(2016/7/1 16:39時点)