ゲームセンター景品 MP3プレイヤー


 先日、家族で近所のショッピングセンターへ行ってきました。

 そこのゲームセンターでGETした景品をご紹介します。

 ↓MP3プレイヤーです。しかも3つ。

blog

 最近はこんな景品もあるんですね(^^)

 ちなみに、内2つを取ったのは6歳の息子ですが(−−;)



 ↓説明書もついてました。

blog

 どうやらメモリ内蔵型ではなく、microSDカードへMP3を入れるタイプです。

 音はイヤホンやヘッドホンをジャックに接続して聴きます。

 音量調整可能、再生、停止、スキップ、リバースボタンも付いていて、最低限の機能は備えており、通常使用する分には不満はありませ ん。

 あと裏にクリップ(コンパクトながら強力)が付いているので、ポケットがなくても取り付けには困らなそうです。

 ちなみに私が獲得した色はゴールドとシルバーですが、他にもカラフルな色がありました。

 色を集められれば、気分で使い分けても楽しそうです(^0^)

 ボディはアルミボディでかなりしっかりしています。

 ↓しかもUSBで充電する仕様です。

blog

 充電を開始すると一部が赤く点滅します。

私のPCに入っていた音楽は「.wma」形式だったので、ネットのフリーソフトを使いました。

 「.wma」から「.MP3」へファイル形式変換して、microSDへ入れて聞いてみました。。。。

 「♪〜♪♪〜〜♪」

 おお!ちゃんと動いた!

 実のところ1個でも動けばいいなと思っていましたが、3個ともちゃんと音が出ました。

 携帯で音楽を聴くと充電が気になるので、音楽再生に別途持っていると何かと便利そうです(^^)

 ちなみに音質に関しては、私は素人なのでよくわかりませんが、普通に聴く分には十分なのではないかと思います。



 それではまたなんか面白いのがGETできたら載っけてみます(^^)

2014年1月31日 0:13